2018-01-01から1年間の記事一覧

どうも

最近乃木坂にぞっこんのニートです。今日の夕飯に出たアジフライがキンキンに冷えててくそ不味かった。以上です。

日曜日の話

こんにちは童貞ではないものです。(隙自語り)今回は僕のバイト先である。コンビニ通称養豚場でクソ面白い?事があったのでなんとなく隙あらば語っていきたいと思います。この記事は一般男性なんとかシリーズ聴きながら書いてます。庄内cs行きたかったなぁと…

日曜日の話

こんにちは童貞ではないものです。(隙自語り)今回は僕のバイト先である。コンビニ通称養豚場でクソ面白い?事があったのでなんとなく隙あらば語っていきたいと思います。この記事は一般男性なんとかシリーズ聴きながら書いてます。庄内cs行きたかったなぁと…

日曜日の話

こんにちは童貞ではないものです。(隙自語り)今回は僕のバイト先である。コンビニ通称養豚場でクソ面白い?事があったのでなんとなく隙あらば語っていきたいと思います。この記事は一般男性なんとかシリーズ聴きながら書いてます。庄内cs行きたかったなぁと…

こんにちは

どうもゴンザレスです。今回は最近キモいイキりキッズ達がやってる殿堂予想ですが臭過ぎなのでキッズと同じ事したいと思います。殿堂➊ラララライフorコンチェルトまぁ大穴➋バルチュリスドルガン&バスターよりこっち➌レティーシャなんで?って人多いと思うけ…

どうも

どうも宇宙頂点王です。今回は現ゴンザレス会のメンバーの紹介でもします。➊ゴンザレスこの会のボス。今年5回しか勝ってないらしい。主な戦績cs2日間 1-9。➋Tukkyなんだかんだ今年強い。主な戦績第2回385cs優勝➌ムシキング最近紙より生き物に浮気中。主な戦…

どうも

なんとなく

どうも世界童貞です。色々な記事やツイートなので改めて殿堂予想します。殿堂ヒロマガゴンザレスプレ殿コイザムライドンパッチおじさんビックリーノ以上最近殿堂予想とか言って適当に強いカード出して小銭稼ぎしてるイキり自称YouTuberいてキモいですね。最…

殿堂について

こんにちは海賊王です。今回は殿堂についてです。殿堂予想なんて結果論でしかないのでなんとも言えないけどまぁ無難にここら辺かなぁみたいなのをいくつかまず今の環境ですが轟轟轟、ダンテ、スザク、バスターです。➊轟轟轟、手札一枚からの踏み倒しドローし…

こんばんは

どうも海賊王です。また次回。

どうも

こんにちはゴンザレスです。明日のワホビのデュエマブースの特報楽しみですね。まぁ殿堂発表だとは思うけどそんな訳で無難に殿堂予想でもしたいと思います。殿堂カード❶タイガニトロ4コスト4000マナ武装5自ターン終了時相手の手札一枚になる。頭おかしい。❷…

どうも

ゴンザレスです。今回はポケモンの話です。皆さんは第6世代(XYORAS)追加されたメガ進化ってご存知ですか?簡単に言うとモンストの獣神化みたいな奴です。今回はメガ進化を習得したポケモンの中でも僕個人でカッコいいポケモンを紹介します。まずはこのポケモ…

今回は真面目な話

どうもゴンザレスです。いや〜暑くなりました僕みたいなデブにはしんどい季節になりました。今日は珍しくカードの話今話題の渦中にいる新弾のカード"轟轟轟ブランド"一言で言うと化け物スペック。というわけでこのカードと自分が考えている事をまとめました…

どうも

ゴミです。昨日買ったダイゴヨウ早く届かないかなぁと思いながら今日は僕の推しプリキュアについてヲタク特有の早口で語りたいと思います。キュアソードについて簡単に紹介します。変身する娘は剣崎真琴(けんざきまこと)ちゃん。戸田真琴じゃありませんよ。…

久しぶりに

どうも北日本一の雑魚こと上原亜衣ノ介です。今回は今流行りの激アツアニメ『ゲゲゲの鬼太郎』についてです。この作品は今回で6回目の放送になります。毎回キャラのデザインが変わるので今回は歴代有名キャラそうネズミ男ではなく子泣き爺でもございません。…

どうも

今回は以前にとぅーきーだかつっきーだかうんこだかに個人的に好きなAV女優みたいなのやってと言われたのでやります。僕の脳内環境です。以前と同じで気になる人は検索してください。tier1向井藍 可愛いのなんの、最高。小島みなみ 年齢不詳。なんたってあの…

どうも

今回は僕の好きな女声優についてだす。 古い声優や今が旬の女声優など色々出てくるので期待して欲しいだす。尚画像などは自分で検索して下さいませ。基本的に有名な人しか出てこないと思いますTwitterで〇〇の〇〇さんはなんでいないのですか?みたいクサい…

どうも

今回はランデスについて現環境のランデスはtier3ぐらいだと思っています。まぁガロウズの殿堂と圧倒的バスターなのでほぼほぼ死んでます。自分も一応握ってますがなかなかって感じです。そこで少しランデスに自分が入れたいけどうーんって感じのカードを考察…

皆さんお久しぶりです。

どうも麻原彰晃です。今回は今一人で楽しく回しているおもちゃを紹介します。構築はご覧の通りです。裏向きは上からジャック、ドレーン、ユニバースです。動きとしては、2ターン目にローラン出して3ターン目に閃いてスネーク出して勝つ感じです。カードの解…

どうも

全国100000000人のゴンザレスファンの皆さんどうもカイロスです。さて冗談はこれくらいにして今回は今日行われたとあるCSでうちの会員(被害者)の方ヒロマガ2ndがなんと 2位になったので構築などを私が代わりに紹介します。←何様のつもりだ。使用デッキはジャ…

どうも

クロちゃんです。さて冗談はこれくらいにして今日は某指定暴力団のメンバー紹介を簡単にします。①会長 HN ゴンザレス戦績CSベスト16×1 特に語る事はないけどどうしようもないゴミ。②ガイジ HN つっきー戦績CSベスト16×2CSベスト8×1とにかくガイジだが↑より人…

どうも

さて今回は真面目な話です。ついに今日から新殿堂施行ですね。なんかベイビージャックに振り回された去年でした今思うと明らか殿堂のタイミング間違えてますよね。事の発端は去年の 2月26日施行の殿堂みんなが環境のカードで何が殿堂するのか期待と絶望で胸…

はいこんばんわ

どうもゲイです。皆さんは今何をしてますか?自分は今座ってます。話しを360°変えてもう流石に有名になりすぎたゴンザレス会が規模が大きくなったりならかったりなので明日か明後日かいつかきっとまた改めて会員たるガイジどもを紹介したいなぁと思ったりし…

おはようございます

どうもガイジです。皆さんおはようございますもう夜ですね〜〜。僕はそろそろ寝ます。引き続き外は寒いし家の中し引きこもっているとだんだん鬱になるしで大変ですが春っぽくなるまで頑張りましょう。さて次回は・ゴンザレスキャン待ち・セイバーオルタ様可…

どうも〜〜

フグタです。いや〜寒いのなんのって感じですかね。どうでもいい話しですが、八百万百って可愛いと思いました。それにしても寒いねアナゴく〜ん❤️さて次回は・タイムストップンはクリーチャー?・アナゴさん野獣先輩説・マスオ、サザエと離婚の4本です。さ〜…

はいど〜〜も!

どうもゴンザレス・雅敏・ロバートと申します。最近ポケモンの映画にハマってます。個人的にパルキアの鳴き声が非常に好きですがサトシにバカ野郎と言われ伝説のポケモンではないのでは?って思った今日この頃でございます。話しは変わりますが『大集合!ド…

こんにちは

どうも雅敏です。自室の暖房が天に召されて一晩経ちました。自室が外と同じ気温で風邪ひきには酷でした。風邪は大体治りました、皆さん心配していただき感謝の極みです。今日はバイトもないのでゆっくりしたいと思います。さて次回は・ゴンザレス会パクらる…

どうもゴンザレス・雅敏・ロバートです。日本人です。ハーフでもありませんし、日本語以外知りません。すみませんが僕も人間なので風邪ひきました。さてここからが本題です。なんとなななんと自室の暖房が天に召されました寒いのなんのって状態です。それは…

こんばんわ

今日はバレンタインデーですね。あっ私ですか?もちろん貰う妄想をしました。皆さん特に彼女のいる方は手作りチョコには気をつけてください彼女の生き血や髪の毛とか体の一部が入っている可能性があるので本当に気をつけてください。実体験ですが完全にイっ…

お久しぶりです

しばらくの間ブログ書くの飽きて....いえなんでもないです。今回は少し面白い事を今しているのでその事を話します。twitter見てる人はわかるかもしれませんが今『ポケットモンスター緑』をプレイ中です。ですがただただ普通にプレイするのも面白くないので初…