こんばんは

どうも生きる資格のないものです。今回ゎとある犯罪者集団についてどんなやばい奴がいるか簡単にとても簡単に紹介していきたいと思います。


➊HNコノハ尊師 主な戦績準優勝一回

♪〜コノハのデッキ44枚袖からミサイルミクセルゲット今日から始める引き飯生活赤赤坂耕生〜♪。


➋HNムシキング 主な戦績ボルドギ欠損1

上から。バンド失敗してまた社畜に戻った。


➌HNナト  主な戦績2019年関東エリア代表戦0没

車の窓から顔出して叫ぶ。ちて。


➍HNてっく 主な戦績チームで勝ってた。

最近だとしゃぶ葉の話が面白かった。


➎HNゴンザレス  主な戦績1-9。

有利対面から負ける人。障害。’97世代。


➏HNRyu-  主な戦績17落ち数回

障害もち。会話が成立しない。学校行かないでバンドリのライブ行く奴。


➐HNおいしいねなんとか 主な戦績3パンドーピーシク。

彼のお腹には愛と勇気がきっと詰まってる。引き飯芸人。○ね。


おまけ

 ・HNトシ 主な戦績いっつも勝ってる。

暴君。

 ・HNこらそん  主な戦績モルネク欠損。17000欠損。

最近色々とあったらしくとても大変そう。

 ・HN夜桜  主な戦績3-2オポ落ち

デュエマなんてやんないで他で才能生かそう。


っとまぁこんな感じ。岩手県濃いね


じゃっまた。😘