どうも

クロちゃんです。さて冗談はこれくらいにして今日は某指定暴力団のメンバー紹介を簡単にします。

①会長 HN ゴンザレス

戦績

CSベスト16×1

 特に語る事はないけどどうしようもないゴミ。

②ガイジ HN つっきー

戦績

CSベスト16×2

CSベスト8×1

とにかくガイジだが↑より人望があるらしい。とにかくウザいのなんの。自称陽キャよりの隠キャつまり隠キャ。

③害虫 HN ムシキング

戦績

CSベスト16×3

CSベスト8× 2

CS準優勝×1

会の中でもそこそこいい戦績。ただすぐ脱糞してうんこ臭い大好物は尊師MMD。草食ではないらしい。

④被害者 HN ヒロマガ2nd

戦績

来年度は頑張る💪

↑の三匹よりマシ。

⑤尊師 HN コノハ

戦績

CSベスト16×3

会長との絡みは↑より少ないが会長曰く嫌いなタイプではないとの事。

⑥..... HN Ruy

戦績

......。

会長と生息域が一緒。毎回のようにオポメント差で予選落ち。まぁいい奴多分。

⑦某Dからの使者 HN プーさん。

戦績

CSベスト16×1

CSベスト8×1

先行ドローのルールブレイカー。


こんな感じでゴミみたいなしょうもない会ですが。これからも暴れ倒したいと思います。以上です。