2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

どうも

今回は僕の好きな女声優についてだす。 古い声優や今が旬の女声優など色々出てくるので期待して欲しいだす。尚画像などは自分で検索して下さいませ。基本的に有名な人しか出てこないと思いますTwitterで〇〇の〇〇さんはなんでいないのですか?みたいクサい…

どうも

今回はランデスについて現環境のランデスはtier3ぐらいだと思っています。まぁガロウズの殿堂と圧倒的バスターなのでほぼほぼ死んでます。自分も一応握ってますがなかなかって感じです。そこで少しランデスに自分が入れたいけどうーんって感じのカードを考察…

皆さんお久しぶりです。

どうも麻原彰晃です。今回は今一人で楽しく回しているおもちゃを紹介します。構築はご覧の通りです。裏向きは上からジャック、ドレーン、ユニバースです。動きとしては、2ターン目にローラン出して3ターン目に閃いてスネーク出して勝つ感じです。カードの解…

どうも

全国100000000人のゴンザレスファンの皆さんどうもカイロスです。さて冗談はこれくらいにして今回は今日行われたとあるCSでうちの会員(被害者)の方ヒロマガ2ndがなんと 2位になったので構築などを私が代わりに紹介します。←何様のつもりだ。使用デッキはジャ…

どうも

クロちゃんです。さて冗談はこれくらいにして今日は某指定暴力団のメンバー紹介を簡単にします。①会長 HN ゴンザレス戦績CSベスト16×1 特に語る事はないけどどうしようもないゴミ。②ガイジ HN つっきー戦績CSベスト16×2CSベスト8×1とにかくガイジだが↑より人…

どうも

さて今回は真面目な話です。ついに今日から新殿堂施行ですね。なんかベイビージャックに振り回された去年でした今思うと明らか殿堂のタイミング間違えてますよね。事の発端は去年の 2月26日施行の殿堂みんなが環境のカードで何が殿堂するのか期待と絶望で胸…