皆さんお久しぶりです。

どうも麻原彰晃です。

今回は今一人で楽しく回しているおもちゃを紹介します。

f:id:hamtp77:20180311231614j:plain

構築はご覧の通りです。裏向きは上からジャック、ドレーン、ユニバースです。

動きとしては、2ターン目にローラン出して3ターン目に閃いてスネーク出して勝つ感じです。

カードの解説します。えっとまずはアクア・リアクターですがこのデッキ山札の枚数が奇数と偶数だと出せる生き物の数が変わってワンチャン勝てないのとマナに置かれるカードでも負けに繋がってしまうので山札が増えてなおマナに置かれるカードを固定できるので採用しました。

ゴキーンもだいたい同じ

シャドウ、ガブ、ローラン、オボロカゲロウ、ソルハバキ、ヒラメキは確定4枚です。スネークは3ターン目に一枚でも山にあればいいので3枚です。

完全にカードの無駄遣いなので組まない事をお勧めします。

最後にこれフルレ目指します。

以上久々に書いたクソ記事でした。みんな〜〜またね〜〜🤪🖕🖕。