日曜日の話

こんにちは童貞ではないものです。(隙自語り)


今回は僕のバイト先である。コンビニ通称養豚場でクソ面白い?事があったのでなんとなく隙あらば語っていきたいと思います。この記事は一般男性なんとかシリーズ聴きながら書いてます。


庄内cs行きたかったなぁとか思いながらレジに立った時店の人にしか見えない所に要注意人物の貼り紙がありいつも見る平野泰聖に似てるデブが要注意人物になってました。


そして13時頃なんと彼が来たのです。

店の様子が変わります。

彼はいつも通り挙動不審、かれこれ一時間ぐらい店にいて店を出てから店長がそいつを捕まえに行きました。

その後警察👮‍♂️👮‍♂️が来て心の中で爆笑しました。結局彼は万引きで捕まったって話でした。

一番面白かったのが彼が高校の時の同じ部活のキモい奴に瓜二つだったのと個人情報全部開示されてた所です。


最後にこの前シーガルでユニバース買ったのでジュビラ組みます。後この記事が店の人に見られない事を願います。