殿堂について

こんにちは海賊王です。

今回は殿堂についてです。

殿堂予想なんて結果論でしかないのでなんとも言えないけどまぁ無難にここら辺かなぁみたいなのをいくつか

まず今の環境ですが轟轟轟、ダンテ、スザク、バスターです。

➊轟轟轟、手札一枚からの踏み倒しドローして相手のクリーチャーも殺せる一見脳筋かと思うがめちゃくちゃ器用。もしかしたら一番ヤバいかもです

ヘブンズフォース、ドリルスコールが怪しいです。

➋ダンテ、雑にミラダンテ出して遅延して勝つ。今流行りのチェンジザですが覚悟した方がいい山だと思ってます。

猿飛、ミクセル

チェンジザ以外のダンテだと

プレ殿でロージア

➌スザク、ヘルボにスピードとパワーを追加した感じ?(語彙力)まぁ現状の構築を見た感じ殿堂はなさそう?ただイーヴィルヒートを忘れてはいけない。

❹バスター、なんだかんだ一番環境に長くいる山

アパッチ プレ殿

ドルガン 殿堂が一番まるいけどそれだと3点ぐらいの殿堂予想なんで

GWD 殿堂

単騎、ラフルル プレ殿


まぁこんな感じですがへんなカード殿堂するので一概にこれ!とはいけな言えません。


以上!