2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

はいこんばんわ

どうもゲイです。皆さんは今何をしてますか?自分は今座ってます。話しを360°変えてもう流石に有名になりすぎたゴンザレス会が規模が大きくなったりならかったりなので明日か明後日かいつかきっとまた改めて会員たるガイジどもを紹介したいなぁと思ったりし…

おはようございます

どうもガイジです。皆さんおはようございますもう夜ですね〜〜。僕はそろそろ寝ます。引き続き外は寒いし家の中し引きこもっているとだんだん鬱になるしで大変ですが春っぽくなるまで頑張りましょう。さて次回は・ゴンザレスキャン待ち・セイバーオルタ様可…

どうも〜〜

フグタです。いや〜寒いのなんのって感じですかね。どうでもいい話しですが、八百万百って可愛いと思いました。それにしても寒いねアナゴく〜ん❤️さて次回は・タイムストップンはクリーチャー?・アナゴさん野獣先輩説・マスオ、サザエと離婚の4本です。さ〜…

はいど〜〜も!

どうもゴンザレス・雅敏・ロバートと申します。最近ポケモンの映画にハマってます。個人的にパルキアの鳴き声が非常に好きですがサトシにバカ野郎と言われ伝説のポケモンではないのでは?って思った今日この頃でございます。話しは変わりますが『大集合!ド…

こんにちは

どうも雅敏です。自室の暖房が天に召されて一晩経ちました。自室が外と同じ気温で風邪ひきには酷でした。風邪は大体治りました、皆さん心配していただき感謝の極みです。今日はバイトもないのでゆっくりしたいと思います。さて次回は・ゴンザレス会パクらる…

どうもゴンザレス・雅敏・ロバートです。日本人です。ハーフでもありませんし、日本語以外知りません。すみませんが僕も人間なので風邪ひきました。さてここからが本題です。なんとなななんと自室の暖房が天に召されました寒いのなんのって状態です。それは…

こんばんわ

今日はバレンタインデーですね。あっ私ですか?もちろん貰う妄想をしました。皆さん特に彼女のいる方は手作りチョコには気をつけてください彼女の生き血や髪の毛とか体の一部が入っている可能性があるので本当に気をつけてください。実体験ですが完全にイっ…

お久しぶりです

しばらくの間ブログ書くの飽きて....いえなんでもないです。今回は少し面白い事を今しているのでその事を話します。twitter見てる人はわかるかもしれませんが今『ポケットモンスター緑』をプレイ中です。ですがただただ普通にプレイするのも面白くないので初…

さてお昼過ぎですね

今日は何もないですね。あっなんかありました?自分は何もございませんアニメ観ながら紙と陰部をいじって時間になったらバイトに行く隠キャ生活してます。某大手のTさんからにこにーについての記事書いてくれって言われたので後で好きでもないキャラの記事書…

おはようございます

もうお昼です。すみませんぼーっとしてました。さて昨日巷では高予算クソアニメというものが話題になってますがそれの真逆である低予算神アニメが存在するのを皆さんご存知ですか?そうですその名も『チャージマン研』を観てました。やはりいいですねパワー…

少し雑談です。

今回カードの事書かないのはただただ考えるのがクソ面倒くさかっただけです。明日はします。さて昔々のお話巷ではある女子高生がschool idleになり学校の存続を図るというアニメ通称『ラブライブ』というものが今のアキラ100%みたいに隠キャの中で流行って…

おはようございます

皆さんおはようございます。やはり引きこもりニートには朝がしんどいです。 いや〜馬鹿みたいに寒いですね。そしてセイバーオルタが可愛いですねあっ朝そういえばウルトラマンジードの映画の予告をYouTubeで見てました。いつも通り歴代の人気キャラがいっぱ…

改めて環境について

殿堂発表後の環境ですけど単騎ラフルルというカスムーブが出来辛く今までそれに屈してた刄鬼みたいなデッキタイプやマークロやオプルのような環境に戻ってくると勝ってに言っときます。刄鬼に関してはロマネスクも解除されたのでありありのありです。マーク…

はじめましてゴンザレスです

こんにちはゴンザレスと申します。主に東北のCSに出没します。戦績はカスなので教えません、この場では私自身の事と環境について、CSでの感想がメーンです