重度のカードゲーマーから見た成人式

こんにちはゴンザレスでし。

今回は先日成人式だった(今日成人式の日)ということで去年の僕の成人式について自分語りしたいと思います。


まず朝スーツに着替えてから思ったこと

①昨日調整すんの忘れた

②今日何握ろう

③今日の最大母数は何かな?

そうです、いつも休日にバイト休む=csってなっていたのでついそんな事を考えながら成人式の準備をしました。


そんな感じでいざ成人式。

まず人多いなぁと思い受付を探しながらデッキシート!とバックを中を漁りましたがありませんなぜなら成人式だからです。

式中に僕は隣の奴に今日の最大母数はスーツかぁと言ってしまったのです。隣の奴は??って感じでした。


そして夜同窓会にて同窓会の開始とcsの登録が同時刻でした。

クラスメイトの話を無視してスマホ見ながらずっと更新ボタンを押しました。csの登録が終わってよしって言ったら少し引かれました。

夜も更け三次会中問題が起きました。

僕がとある女子に今どこいるの?って聞きました。そしたら青森にいるって言いました。

青森ってフェって言いかました。事件です。


その日痛感したのはやはり僕とは別の世界を生きてる人間達だなぁって思い次の日公認大会に向かいました。