久しぶりにやりました。

どうも台パン野郎です。

 この前バイト先に体系がオワコンのDQNカップルが来ました。凄く煩かったです。こういうのにはなりたく無いですね。


っと言う事で久々にネタが温まってきたので身内紹介したいと思いました。では、


まずは、自分から

HN:ゴンザレス

主な戦績:cs2日間1-9

精神異常者。ネットでしかペラペラ喋れない。陰キャ


HN:つっきー

主な戦績:385cs優勝

ビジネス童貞。お金が無くてデュエマ出来ないらしい(興味ない)。


HN:ムシキング

主な戦績:羽後町cs(準)優勝

最近デュエマのために仕事辞めるらしい。バンドマン。


HN:プーさん。

主な戦績:茨城?cs優勝。前年度岩手1位。

僕の身内の中でもマシな方。デュエマ強いどっかのゴンザレスってゴミより強い。岩手から脱走したら更に強くなった。


HN:コノハ尊師

主な戦績:この前初ベスト8

`98世代の筆頭ジョーカーズ握らせると右に出る者は無いぐらいジョーカーズ に関しては上手いあと色々と可愛い。


HN:青嵐刃隠

主な戦績:いつだったかの全国大会で3位?

環境握るとバグレベルになる。面倒見のいい兄さん的な立ち位置。


HN:Ryu

主な戦績:地雷握って盛岡cs4位

誘っても会えないから嫌い。


HN:くわかのん

主な戦績:おやつ東北ベスト8

会えないけど好き。アイドル的存在。


おまけ

HN:おいしいねくーちゃん

主な戦績:4万欠損

お金くれるし。ご飯奢ってくれるから好き。どっかのRyuってやつと真逆。


HN:やまびこ

Ryuの付人。


以上が僕の身内です。こんな僕についてきてくれるとか感謝しかないですね。