少し雑談です。

今回カードの事書かないのはただただ考えるのがクソ面倒くさかっただけです。明日はします。さて昔々のお話巷ではある女子高生がschool idleになり学校の存続を図るというアニメ通称『ラブライブ』というものが今のアキラ100%みたいに隠キャの中で流行ってました。自分はTVアニメと劇場版をスマホの画面から見ました。自分は綾瀬絵里ちゃんが大好きでその綾瀬絵里ちゃんを演じている南條愛乃さんもなかなかクセがあって好きです。

f:id:hamtp77:20180210011711j:plain一応メンバーの中ではお姉さん的ななにかならしいです。

まぁ皆さん自分みたいなクソ引きこもりニートとは違って暇なんかないと思いますが暇な時に見てなかったら是非ラブライブを見てください。


最後に三連休気づいたらモンハンしかしてないなんていう事がないよう外に出て体を動かしましょう。おやすみなさい。