どうも

今回は僕の好きな女声優についてだす。

 古い声優や今が旬の女声優など色々出てくるので期待して欲しいだす。

尚画像などは自分で検索して下さいませ。

基本的に有名な人しか出てこないと思いますTwitterで〇〇の〇〇さんはなんでいないのですか?みたいクサいキモい事は聞かないでください。あと、最近のアニメあまりみてないのでマジレスしないでください。軽く偏見で紹介するだす。

tier1

南條愛乃

 なんてたって綾瀬絵里の中の人。多分曲の方が有名な声優さん。独特な雰囲気がたまらない。5回はヌける。

 川澄綾子

アルトリアペンドラゴンの中の人。最高。

 水瀬いのり

特に言う事がない。ただネットにヤバい画像が流れてるから注意。

 三森すずこ

 文句無し。

 佐倉綾音

文句無し。あざとい声が好き。

悠木碧

神。たまにネットニュースになる。言動はアレだが可愛いからよくね?

竹達彩奈

おっぱい。

 小倉唯

噂では僕の2、3上ならしい。年齢不詳。

tier2

日笠陽子

伝説のババァ。

 久保ユリカ

割と攻めたグラビアの奴出してるから見る機会があれば是非。

 伊藤かな恵

日奈森亜夢。

 豊崎愛生

ただただ可愛い。

 小清水亜美

 スタイル完璧。阿澄佳奈と仲がいいらしい。

 阿澄佳奈

 阿澄のキレ芸は世界一。ちっちゃくないよ!💢

 上坂すみれ

圧倒的バブみ。おっぱい。

tier3

 喜多村英梨

色々と残念とりあえずカマセキャラ率90%。

 田村ゆかり

隠キャなら誰もが知ってる人。ただ最近見ないから生きる伝説になりつつある。

 



ぶっちゃけまだまだ紹介したい声優はいるけどただただダルいので今回はこれぐらい、最後にランキング外の声優を紹介します。

新田恵海

 普通にブス。あと超似てる人がAVに出てるって一時期話題になり僕の一番通ってたレンタル屋でラブライブがアダルトコーナーにあった。 

遥そら

知る人からすれば神。ただエロゲの話。

ゴンザレス

そもそもただの隠キャ。語る価値もない。



終わり