はいど〜〜も!

どうもゴンザレス・雅敏・ロバートと申します。最近ポケモンの映画にハマってます。


個人的にパルキアの鳴き声が非常に好きですがサトシにバカ野郎と言われ伝説のポケモンではないのでは?って思った今日この頃でございます。


話しは変わりますが『大集合!ドングリ軍団』ってカードを皆さんはご存知ですか?多分9割以上が知らないと思います。私そのカード無限回収してますついに100枚を超えて興奮して夜も眠れません。

f:id:hamtp77:20180221235921j:plain自室がドングリ軍団で埋まりドングリ軍団に埋もれて窒息死するのが一番の幸せですので是非ゴンザレスとかいうガイジにあったら中指たてながら渡してください。興奮して涎垂らしまくりながら『サナギラス権蔵‼︎』と叫ぶことでしょう。

さて次回は


サナギラス権蔵って誰?

・動画が被ってるので後からの方を低評価

・ベイビージャックの余命一週間

の3本です。来週もまた見てくださいね〜〜!じゃんけんポン✌️うふふ〜〜。