どうも

今回は以前にとぅーきーだかつっきーだかうんこだかに個人的に好きなAV女優みたいなのやってと言われたのでやります。僕の脳内環境です。以前と同じで気になる人は検索してください。

tier1

向井藍

  可愛いのなんの、最高。

小島みなみ

 年齢不詳。なんたってあのおっぱい。独特な声。神が作りし傑作。

紗倉まな

 知らない人はいないはず。とりあえずって感じもあるけどまぁって感じ。

佐倉絆

 好きな人は好きだと思う。性欲が強い事で知られてる。暇さえあればオナニー。

小西まりえ

 見た目小学生。年齢不詳。

 松岡ちな

 吉川あいみの上位互換。

tier2

三上悠亜

 元某アイドルグループ。安定。

明日香きらら

 ↑よりかは若干見る回数は少ないがさすがって思う。

 浅田結梨

 M属性は至高。

 AIKA

 芸術。

 跡美しゅり

 オタクが好きそうな見た目かなりのS。たまらない。

tier3

 高橋しょう子

 微妙。

 吉川あいみ

 松岡ちなの下位互換。

 

 まぁだいたいこんなんです。最後にランキング外の発表です。

坂口杏里

 はぁ?

ゴンザレス

はぁ?

つっきー

はぁ?



終わり